八十島と一の隙間で

海外ドラマを中心に同性愛と萌えに着目しつつレビューしますよ?

今見たい海外ドラマ

ゲイ・レズビアンが中心、またはメインキャラクターのもので……
だいたいもう放送終了しているものですが、日本にはあまり……来て……いない……(TT)ちょっと古いものが多いです。


フォスター家の事情
f:id:guilt1999:20160114003401j:image
➡主役の夫婦がビアン〜♡その、子どもたちとの関係を描くファミリードラマ

the new norma

f:id:guilt1999:20160114003528j:image

主役(メインキャラクター?)のふたりがゲイカップル。その代理母とその家族、が織り成すファミリーコメディー

looking
f:id:guilt1999:20160114003414j:image
主役の3人がゲイ。その友情を描いた作品。残念ながら日本未公開らしい……どこか日本語字幕付けて放送して〜

Angeles In America

f:id:guilt1999:20160114003552j:image
エイズにおかされた同性愛者の人々のドラマ。主役がアル・パチーノ!とても有名で評価の高〜い作品。でもレンタルショップで見たことがない(TT)

ライン・オブ・ビューティー
f:id:guilt1999:20160114003926j:image
➡主役がゲイの青年。イギリスの上級、政界のごちゃごちゃを描く。こちらもレンタルショップで見たことがない。観たい……

私立探偵ストレイチー

f:id:guilt1999:20160114004024j:image

主役がゲイの探偵。恋人とラブラブ❤。事件もゲイ絡みが多いらしい。ぜひ、ぜひ観たいのに日本ではないのです……(´・ω・`)

殺人を無罪にする方法

f:id:guilt1999:20160114004212j:image

メインキャラクターがゲイ。ナルシスト。主人公があらゆる手段で殺人を無罪にするっていう題名そのままのストーリー。これは近いうちに観れそうかも?!

ロンドン・スパイ

f:id:guilt1999:20160114004257j:image

主役の青年がゲイ。恋人がスパイで、その秘密を知ってから巻き込まれていく……という感じ?まだ本国で放送されてまもないので、日本に来るのは先かなぁ……(´・ω・`)楽しみ!

smash

f:id:guilt1999:20160114004450j:image

メインキャラクターがゲイ。ミュージカルの世界を描いた作品。これはレンタルショップであったので近々借りたい

〇ハート&ハート

[画像はまだない!]

主役のふたりがゲイカップル。もとは「 探偵ハート&ハート」で、こちらはラブラブ夫婦が主役。なのでこのカップルにも期待できそう……!制作が決定したという情報しかないので、まだまだ先のお話……でも!すっごく気になります。でもふたりは大富豪ではないらしく、そこがちょっと残念

〇トーチウッド

f:id:guilt1999:20160114004549j:image

主役がオムニセクシャル(老若男女、人間でなくてもOK)!すごく顔が整っている。これはhuluにもあるのですぐ見始める予定。俳優さんがかわいいんだ……

クィア・アズ・フォーク

f:id:guilt1999:20160114004645j:image

同性愛(とくにゲイの)をテーマにその恋愛や生活全般を描いた作品。ちょっとYouTubeでファンビデオなど見ましたが、音楽と映像のあのグィッグィっていう動きがすごくツボ!残念ながら日本には上陸しておりません……(+_+


随時増えていったり嬉しいことに減っていったり