今見てる海外ドラマ
〇モダンファミリー
わりと仲良し三家族のお話。その中のひと家族がゲイカップル&養子の女の子の赤ちゃん。気軽に見れるファミリーコメディー💓随時見ていってます
〇Hawaii five-0
ハワイでの警察のお話。主役ふたりの関係がブロマンス。本人たちも周りも公認の夫婦らしい。ひどい諍いがないのでわたしにとっては癒しかな……最近はレンタルよりhuluで見ているのですが、この作品はないのですごくゆっくり鑑賞中
〇スーパーナチュラル
〇ホワイトカラー
主役のふたりがブロマンス。元犯罪者で現在は監視下でFBIの手助けをしている→と、その観察者の←。キスしてる相手は奥さん。知的犯罪を解決していく。血なまぐさくない犯罪もの。これも軽く見られる。画像を見るとドロドロしてそうだけどそんなことはないです🙈💕でも最終回と聞いて見る気が……(´・ω・`)最後は見たくないんです。好きなものほど……
宇宙を旅するSF作品。面白い!派生作品が沢山あり、今年は新作の映画も出る。主役の宇宙艦隊の艦長→と副艦長←がブロマンス。海外でのslash(二次創作てきなもの)の元祖らしい。ドラマや映画も良いですが、小説はより良いです。ツヒラ……( ͡ ͜ ͡ )こちらは随時ゆっくり見ています
〇ウェントワース女性刑務所
そのまま女性刑務所のお話。重犯罪用ではないようですが、軽犯罪でもなさそう……?メインキャラクターにビアンがいます。シーズン1を見終わってシーズン2を待っている途中!主役がどういうふうに動いていくか楽しみです。あと刑務所ものにしてはあまり人が死んでいない印象
中東の架空の国の大統領の次男が主役。中東版ゴッドファーザーといわれています。豪華な画面、珍しい舞台、家族間の関係性、まだ日本版は始まったばかりですがワクワクしています。ちなみに主役の息子がオープンゲイとしってさらにわくわくと一抹の不安……こちらは毎週見ています(hulu)
定期的に見ているのはこのあたり。他になんとなくときどき見ているもの&見たいけど時間が……っていうもの。
〇パーソン・オブ・インタレスト(すごく見たいのですがレンタルショップに行くのが面倒で……)
〇スーツ(いまいち話に乗れない)
〇house(長期休みに家族とでも見ようと計画してます)
〇ハウス・オブ・カート(シーズン1まで鑑賞。主役がバイなんですよね〜これは見る予定)
〇Lの世界(シーズン1まで鑑賞。huluにあればすぐにでも観るのですが……(+_+))
〇OZ(大好きなのですが半分ほどしか観ていません……DVDも発売していないので待機中……英語版を買ってしまいそう)
〇ボストン・リーガル(シーズン2まで鑑賞。こちらもシーズン2よりあとはDVDが発売していないのです……ぜひ!最終シーズンまで!お願いします!最も親密なブロマンスのひとつともいわれてる主役たちを!エピが重なるごとに面白くなっていきます。シーズン2まで頑張ってみてください)
随時増えていったり〜